

おひさしブリーフ

ヒマで自分のブックマークサーフィンをしていたらこのブログにたどり着き、SF関係の記事や動画を漁りながらスペサルボーイから転生してもう3年になるのか・・・と感慨に浸っていました。まあ今絡んでるメンバーは相も変わらずRaEの人たち+α、やってることはオンラインゲームと昔と大して変わってないですね。

RaEの人たちと言っても社会人として巣立っていってしまったguysも少なくなく、今となってはズッコケ3人組のハカセ並みに、名前をきくだけで懐かしい面々もいるわけで思い出話にラベンダーが咲きそうです。

すぺしゃるふぉーすで大学1年間を棒にふり、ヤクザの如き親父にパソコンをパンチで破壊された挙句家に軟禁されディストピアを経験した某mokichiさんもなんと奇跡的に(親の)会社に就職しブラック企業を満喫しているということで、今年度のRaEスノボオフもその存在が自然消滅しそうです。デンジャーデンジャーデンジャー!

ネカフェの住人だったスギマさんとか割りと最近まですぺしゃるふぉーすガチ勢だったけど今となっては完全にネットから消えてしまった・・・。家のネット回線まだつながってないのかな・・・。はなさんとかかぜくんも存在が確認できないけど、かぜくんは結局ブロンコビリーのバイトまだ続けてるのだろうか。

aramプロはるさんやセミプロゲーマのめるすさんは今年の4月から晴れて社畜でヴゅーするらしく、今までのようにはLoLできなさそう。でも例のセミプロは骨折していてもLoLやるくらいだから会社自主休講してLoLしてたりしなかったりラジバンダリ

まーこんな感じでRaEの主力層は社畜と化してるわけですが、そんな中で世間の流れに逆らい、社畜となる前に自由を欲しアルバイトという戦略的手段を行使したa○kiさんやLoLに従事し華の大学生活を1年のばした、しげき2世リリウムウォルコットさんとか、自分の筋肉をとるか軍隊をとるかの狭間で悩む卍無双卍さんのような人たちもいて、TS3のRaEルームはまだ消されてないです。そういえばさっき例示したハカセにないとさんの面影をみた気がする。
i320.jpg


ここまでペラペラと自分の回りの人たちのことしゃべってきたけど僕自身はゲームを生活の中心とした平凡な大学生活を送っており、変な話、特筆することはないです。HAHAワロター(音量注意)


ところで変な話、今でも日常的に、twitterとまではいかなくともfacebookのごとくブログ書いてる人ってどのくらいいるんでしょうね。変な話、mixiとかすごい懐かしい。旧SFSNSとかものすごく懐かしい。現存してるSFSNSのSSこれしかなかったけど、終盤の荒れ具合はゲーム共々ひどかった覚えがある。
SNS.png

一介のプレイヤーの陳腐な懐古日記になってしまった感が否めないので最後はあのお方の言葉で締めることでinsecバリのインパクトを持たせたいと思います。
わきわきさん

ほなねーノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

辛うじて生きてるはなさんです
プロフィール

Result and Effort

Author:Result and Effort
大会の結果を中心に更新していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
