スポンサーサイト


RAE×SCP内戦!

はいはいおひさしぶりーふこんばんわっふる!

最近@1が揃わないRaE-Aチームです はい
そんなところで、紅白なんてできたらいいなーなんてツイッターに書いてみたけど、人望ない僕じゃ無理でしたね(笑)

ってことで、SCPさんにお願いしてミックスで紅白しました!
メンバーは覚えてません!

とりあえずSS張ります!
DC
a a

SL
a a

GAS
a a

衛星までは普通にできたんだけど、ガスからねおさんが暴れだした!
まぁ楽しかったでええけどw

そんあとは適当にスナイパーモードやりました SSあったから適当に張り
あ あ

SCP様ありがとうございました!
わきわきさん具合悪そうだったけど、大丈夫なんかな?
しげきびょうちょりw

Posted by はなりーん

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【RAE×SCP内戦!】

はいはいおひさしぶりーふこんばんわっふる!最近@1が揃わないRaE-Aチームです はいそんなところで、紅白

コメントの投稿

非公開コメント

No title

目が熱くて寝れないっす 
プロフィール

Result and Effort

Author:Result and Effort
大会の結果を中心に更新していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
