

Member紹介

ハンゲーム内のSpecial Forceで幅広く活動してるクラン
【Result and Effort】
です。

IRC:Friend Chat(irc.friend-chat.jp) #SF_RaE 
 ■反応ワード:tyori
-------------------------------------------------------

〓CWの結果はこちら〓

TeamA
SR
Spezie(rae.漆黒王)
AR
hana(rae.hana★+)
melus(rae.melus)
aoki(rae.あおき)
attyann(rae.aririnz)

゚*☆* Member *☆*゚
kuro(rae.anzce)
haru(rae.AsSumyn)
mokichi(Accent.ShigekiX)
dai(rae.lipman)
tenry(K|板野友美))
keil(rae.keil)
vell(rae.Lysette)
naoki(rae.sugima)
macha(rae.macha)
eden(EcsTasy)
pazyao(rae.pazyao)
cherry(rae.cherry)
moti(rae.ricecake)
sara(ごまみそさん)

-------------------------------------------------------
※RaEでは現在メンバーの募集はしておりません

おひさしブリーフ

ヒマで自分のブックマークサーフィンをしていたらこのブログにたどり着き、SF関係の記事や動画を漁りながらスペサルボーイから転生してもう3年になるのか・・・と感慨に浸っていました。まあ今絡んでるメンバーは相も変わらずRaEの人たち+α、やってることはオンラインゲームと昔と大して変わってないですね。

RaEの人たちと言っても社会人として巣立っていってしまったguysも少なくなく、今となってはズッコケ3人組のハカセ並みに、名前をきくだけで懐かしい面々もいるわけで思い出話にラベンダーが咲きそうです。

すぺしゃるふぉーすで大学1年間を棒にふり、ヤクザの如き親父にパソコンをパンチで破壊された挙句家に軟禁されディストピアを経験した某mokichiさんもなんと奇跡的に(親の)会社に就職しブラック企業を満喫しているということで、今年度のRaEスノボオフもその存在が自然消滅しそうです。デンジャーデンジャーデンジャー!

ネカフェの住人だったスギマさんとか割りと最近まですぺしゃるふぉーすガチ勢だったけど今となっては完全にネットから消えてしまった・・・。家のネット回線まだつながってないのかな・・・。はなさんとかかぜくんも存在が確認できないけど、かぜくんは結局ブロンコビリーのバイトまだ続けてるのだろうか。

aramプロはるさんやセミプロゲーマのめるすさんは今年の4月から晴れて社畜でヴゅーするらしく、今までのようにはLoLできなさそう。でも例のセミプロは骨折していてもLoLやるくらいだから会社自主休講してLoLしてたりしなかったりラジバンダリ

まーこんな感じでRaEの主力層は社畜と化してるわけですが、そんな中で世間の流れに逆らい、社畜となる前に自由を欲しアルバイトという戦略的手段を行使したa○kiさんやLoLに従事し華の大学生活を1年のばした、しげき2世リリウムウォルコットさんとか、自分の筋肉をとるか軍隊をとるかの狭間で悩む卍無双卍さんのような人たちもいて、TS3のRaEルームはまだ消されてないです。そういえばさっき例示したハカセにないとさんの面影をみた気がする。
i320.jpg


ここまでペラペラと自分の回りの人たちのことしゃべってきたけど僕自身はゲームを生活の中心とした平凡な大学生活を送っており、変な話、特筆することはないです。HAHAワロター(音量注意)


ところで変な話、今でも日常的に、twitterとまではいかなくともfacebookのごとくブログ書いてる人ってどのくらいいるんでしょうね。変な話、mixiとかすごい懐かしい。旧SFSNSとかものすごく懐かしい。現存してるSFSNSのSSこれしかなかったけど、終盤の荒れ具合はゲーム共々ひどかった覚えがある。
SNS.png

一介のプレイヤーの陳腐な懐古日記になってしまった感が否めないので最後はあのお方の言葉で締めることでinsecバリのインパクトを持たせたいと思います。
わきわきさん

ほなねーノシ

第4回Grabbers cup 1日目結果

皆さんお久しぶりです。なんとか生きてます。てんりーです。

ひっさしぶりにRaEのみんなと大会でました。1日目終わって暇なのでblog書こうと思いマース

Member SR hana AR Melus sugima Aririnz Tenry haru(1試合目のみ) 応援 RinalLy(twitter上) Anzce(LINE上)

vs Tranquillo
10-7 win
vs Tranquillo aka vs Tranquillo ao

vs iZone 2nd Season
6-5 win
vs iZone 2nd Season aka vs iZone 2nd Season ao

vs ukn
10-3 win
vs ukn aka vs ukn ao

vs Restoration
7-10 lose
vs Restoration aka
SS撮り忘れた

結果としては予選1位通過でーす。ヤッタネ
0kill2人いまーすwww

1日目K/D/A
hana 36k29d/1.241 13AP(A/R 0.241)
Melus 40k41d/0.976 9AP(A/R 0.167)
sugima 38k34d/1.118 8AP(A/R 0.148)
Aririnz 34k22d/1.545 5AP(A/R 0.135)
Tenry 38k29d/1.310 12AP(A/R 0.222)
haru 12k14d/0.857 5AP(A/R 0.294)

最後の試合の表のSS撮り忘れたのでその分は入れてないです。ごめんなさい。
killdeathだけ見ると、皆がんばったってことだな。

ほなねーノシ

Posted by Tenry

RAE×SCP内戦!

はいはいおひさしぶりーふこんばんわっふる!

最近@1が揃わないRaE-Aチームです はい
そんなところで、紅白なんてできたらいいなーなんてツイッターに書いてみたけど、人望ない僕じゃ無理でしたね(笑)

ってことで、SCPさんにお願いしてミックスで紅白しました!
メンバーは覚えてません!

とりあえずSS張ります!
DC
a a

SL
a a

GAS
a a

衛星までは普通にできたんだけど、ガスからねおさんが暴れだした!
まぁ楽しかったでええけどw

そんあとは適当にスナイパーモードやりました SSあったから適当に張り
あ あ

SCP様ありがとうございました!
わきわきさん具合悪そうだったけど、大丈夫なんかな?
しげきびょうちょりw

Posted by はなりーん

第4回CSL RaE-A

Bチームはこちら→〔click me〕


結果の方は皆さん既に御存じだとは思いますが1stでした。

自分はAチームではないんですけどやっぱり在籍しているクランが優勝するのは嬉しいものですね。
Aチームの皆さんgjでした。

A team member
SR:SpezieSpazie
AR:rae.melus
AR:Aririnz.Y
AR:Dev.ARver1.0
AR:EcsTasy

では以下に結果載せていきます。
1日目
1回戦 vs Galaxy`s 10-7 WIN
ga.jpg

ga2.jpg


2回戦 vs ukn 10-5 WIN
ukn.jpg

ukn2.jpg


3回戦 vs LastAlliance 8-5 WIN (すみませんssないです)
la.jpg


2日目
準決勝 vs オリンピックB 10-7 WIN
olp.jpg

olp2.jpg

決勝 vs ukn 2-0 WIN
SL 9-7 WIN
ukn21.jpg

ukn22.jpg

GAS 9-9 sudden-death(1-0) WIN
ukn11.jpg

ukn12.jpg

ukn3.jpg

KD計算 (あっちゃんがしてくれました)
<<1日目>>
rae.melus
38k-29d-16a (kd 1,310 a/r 0.355)
Aririnz.Y
45k-26d-7a (kd 1,730 a/r 0.155)
△漆黒王△
43k-29d-6a (kd 1,482 a/r 0.133)
Dev.ARver1.0
36k-32d-13a (kd 1,125 a/r 0.288)
EcsTasy
32k-27d-12a (kd 1,185 a/r 0.266)

<<2日目>>
rae.melus
30k-37d-15a (kd 0.810 a/r 0.288)
Aririnz.Y
36k-32d-16a (kd 1.125 a/r 0.307)
△漆黒王△
58k-33d-8a (kd 1.757 a/r 0.153)
Dev.ARver1.0
37k-37d-10a (kd 1.000 a/r 0.192)
EcsTasy
42k-34d-12a (kd 1.235 a/r 0.230)

<<合計>>
rae.melus
68k-66d-31a (kd 1.030 a/r 0.319)
Aririnz.Y
81k-58d-23a (kd 1.396 a/r 0.237)
△漆黒王△ 
101k-63d-14a (kd 1.603 a/r 0.144)
Dev.ARver1.0
73k-69d-23a (kd 1.057 a/r 0.237)
EcsTasy
74k-61d-24a (kd 1.213 a/r 0.247)




尚、今回でえでんさん(EcsTasy)が受験のためにお亡くなりになります。
ですので今のメンバーでの活動は今回で最後となります。
今後どういう流れになるかはまだ決定していませんが、おそらく一人補充してAチームは活動を続けていくと思います。
今後もAチームをよろしくお願いします。




Posted by wakky


PS:あすくん(漆黒王)強すぎわろた
プロフィール

Result and Effort

Author:Result and Effort
大会の結果を中心に更新していきたいと思います。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
